美甘麗茶(びかんれいちゃ)私の口コミレビュー・感想,痩せないor痩せるのホントのトコロ体験談

私と美甘麗茶との1ヶ月

美甘麗茶(びかんれいちゃ)が手元に届いてから1ヶ月が経過しました。

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は痩せない?痩せる?恐怖の副作用ってあるの?

と前回は1週間ほど経った頃にレビューをしてみたのですが・・・1週間くらいでの体験ではまだまだ何も分からずという結果でした^^;

遂に1ヶ月が経過しましたので新たに私が美甘麗茶と歩む口コミレビューの追加です。

さてその後の私と美甘麗茶(びかんれいちゃ)の付き合い方はどうなっているのか?というお話を体験談としてまとめています。

美甘麗茶と取り組んだ1ヶ月は?

海辺を走りダイエットに取り組む

美甘麗茶(びかんれいちゃ)が手元に届いてからの1週間で本気の私が始めたことは、

  • 食事制限
  • 運動

と適度に取り組みだしました。

堂々胸を張るほどではありませんが・・・結構頑張ったつもりです。

美甘麗茶と食事制限と運動の組み合わせ

美甘麗茶は0カロリーを謳う

食事制限&運動についてはがむしゃらに取り組んだというわけではなくて『1日のカロリー計算をして→そこから体重がどれくらい落ちるかという計画を立てて・・・』という感じ。

例えば1日に消費するカロリーは約7200kcalが一般的であるということなので、つまり”7200kcalを摂取すると体重は現状維持される”ということから1日の摂取カロリーをどれだけ減らすかということを考えました。

でとてつもなくカロリーが低い・・・というか0kcalと謳う美甘麗茶を信用して良い感じに1日に取り入れるという感じです。

まいぷぅ美甘麗茶(びかんれいちゃ)デトックスティー口コミ・評判・評価

だいたい1日1杯くらいでしたが、多い日には2杯~3杯という、あと飲み過ぎはやっぱりオススメできません。

体の中から痩せないを改善できるかも?

元々便通が悪い人であれば良いのかもしれませんが・・・そんなにそこに悩みを持たないということであれば下痢っぽくなる恐れもあります。

実際私の友達がそんな感じでしたから・・・^^;

しかし、便通が悪い人が良くなるということは体の中に溜まっていたモノが排出されるということですから体重も落ちる可能性はありますし、体の中からキレイになる→体質改善(太りにくい・痩せやすい体になる)されるという嬉しい可能性もあります。

ですから一概におすすめしないということも難しいところです。

なんやかんやで結局美甘麗茶はおすすめ(まとめ)

まだまだ納得のいかないダイエット中の外人女性

私のまとめとしては・・・まだまだこれからに期待をしようという運びとなりました。

確かに今回”痩せないor痩せる”かと問われると結果として美甘麗茶(びかんれいちゃ)を飲んでいた期間に僅かですが痩せる(体重を落とす)ことは可能となりました。

がおそらく美甘麗茶だけの効果効能ではない気もします。

こう言っては何ですが・・・私自身の努力もそこそこあったと自負しているのです^^;

食事制限&運動に結構頑張りました!笑

だから「もっと痩せないと納得がいかない!笑」というわけです!

こんな文句を垂れている私ですが今後も美甘麗茶と共にダイエットに取り組むのですが・・・笑

意外と私は美甘麗茶の味が好みだったりもするもので・・・。

まいぷぅ美甘麗茶(びかんれいちゃ)デトックスティー口コミ・評判・評価/オンライフ

ちゃんと美味しいんです・・・。

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の公式サイトへ行く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加