MeDu肌糧(はだかて)口コミ・効果『梅花酵母成分配合発酵ハトムギゼリー”石見銀山生活文化研究所”』

MeDu肌糧(はだかて) 公式サイトへ

肌糧(はだかて) 公式サイトへ

石見銀山生活文化研究所から販売されている肌糧(はだかて)は、梅花酵母配合の発酵ハトムギゼリです。

発酵ハトムギと薬膳食材の相乗効果で体内環境を整え、内側からキレイをサポートしてくれます♪

取り扱い販売業者:株式会社石見銀山生活文化研究所
店舗/ショップ名:群言堂/MeDu オンラインストア
メールアドレス:shopping@gungendo.co.jp
お問い合わせ/電話番号:0854-89-0132

ここでは肌糧(はだかて)の効果や成分、口コミなどについて調べてみました!!

こんなお悩みに”肌糧(はだかて)”がおすすめ

肌糧(はだかて)は・・・

チェック 年々ポツポツ・カサカサへの悩みが増してきた
チェック 体内環境の乱れが気になる
チェック 薬膳に興味がある
チェック 表面的なケアではなく内側からキレイをサポートしたい

このようなお悩みがある人におすすめです!!

肌糧(はだかて)公式サイトでcheckする

肌糧(はだかて)に期待できる効果・効能

MeDu肌糧(はだかて) 成分・原材料

肌糧(はだかて)は、島根県産ハトムギを梅花酵母を発酵させたペーストをベースに7種類の薬膳食材が配合されていてます。

お互いの効果を高めあう組み合わせでブレンドされていて、体内環境を整え、サイクルを促すことで体の中からキレイになるサポートをしてくれます。

肌糧(はだかて)の効果的な飲み方・飲むタイミング

MeDu肌糧(はだかて) 飲み方

肌糧(はだかて)の摂取量目安は1日1包、飲むタイミングはお休み前が効果的でおすすめです。

夜は腸の消化吸収能力が高まる時間で、お休み前に肌糧を飲むことで美容成分を寝ている間に吸収させることができます。

また朝の空腹時に白湯を飲むことで胃腸が温められ、めぐりの良い身体へ導いてくれます。

そのため夜の肌糧朝の白湯はセットで是非飲用してみてください♪

肌糧は低カロリーで罪悪感ゼロ!

肌糧(はだかて)は1包20.2キロカロリなので夜寝る前に食べても太りません。

罪悪感ゼロの薬膳スイーツで、糖分や塩分過多のスナック菓子を食べるより健康的で一石二鳥です!!

肌糧(はだかて)の成分・原材料

MeDu肌糧(はだかて) 効果・効能

肌糧(はだかて)の成分・原材料をチェックしてみました。

発酵ハトムギ(島根県産)、銀杏、菊花、枸杞の実、百合根、蓮の実、白気耳、蜂蜜、梅花酵母、ゲル化剤(増粘多糖類)、クエン酸(Na)

肌糧は合成保存料、合成甘味料、合成着色料は不使用。

肺や腸によいとされている食材を中心にバランスを重視した原料が厳選されています。

またハトムギを発酵・熟成させることで、通常のハトムギに比べ美容成分が吸収されやすい状態になります。

肌糧(はだかて)を詳しくcheckする

愛用者やお試しモニターの口コミ・評価・評判

肌糧(はだかて)を実際に愛用している方の口コミ(評価・評判)を調べてみました。

公式サイト以外のブログやサイトでもチェックしたいと思います!!

肌糧(はだかて)口コミ・感想は悪いor良い?

50代・女性
肌糧を飲むようになってから便秘をしなくなりました。
飲むと翌日にはお通じがあるので毎日快調です。
 
40代・女性
薬膳ということで味が少し心配でしたが、美味しくてビックリしました。
私は夕食後、小腹が空いてきたなというタイミングで食べるようにしているので、寝る前にお菓子やスイーツを食べることがなくなりました。
 
30代・女性
ひどい便秘でしたが、肌糧を1ヶ月くらい続けていたところほぼ毎日スッキリできるようになりました。
腸内環境が整ったおかげが、便の質も良くなったように思います。
 
40代・女性
ハトムギの効果なのかブツブツだった部分がツルンとしてきました。
肌の乾燥も以前より気にならなくなってきて、美容への変化を実感しています。
 
40代・女性
スティック状のゼリーになっているので続けやすくとっても気に入っています♪
私は朝が苦手だったのにスッキリ起きられるようになり、体の変化に驚いています。

このような口コミ・レビューとなっていました。

特にお通じへの変化を感じている人が多いように思いました!!

楽天・アマゾン(amazon)に取扱店・販売店舗はある?

肌糧(はだかて)の取扱店・販売店舗を楽天市場・アマゾン(amazon)で検索してみました。

  公式サイト 楽天市場 アマゾン
最安値 3,240円
(30包)
3,888円
(15包)
×

楽天市場では肌糧の取り扱いがありましたが、価格では圧倒的に公式サイトがお得でした。

肌糧(はだかて)通販・購入のおすすめは公式サイト

そのため価格のお得さから、肌糧(はだかて)を通販するなら公式サイトがおすすめです!!

公式サイトの中でも定期便コースで肌糧を購入すると・・・

MeDu肌糧(はだかて) 定期コース特典
★初回50%オフ
★2回目以降15%オフ
★送料無料
 
となります♪

肌糧(はだかて)定期便コースの解約・休止について

肌糧(はだかて)の定期便コースは3回の継続を前提に特別価格で購入できるコースのため、解約・休止をする場合は3回の商品受け取り後から可能となります。

ただ、お届けサイクルなどは途中で変更することも可能なため、マイペースに続けやすくなっています(^^)

肌糧(はだかて)公式サイトで詳しく見てみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加