MeDu肌糧(はだかて)食べ方・タイミング・成分”副作用&効果なし(効かない)”は嘘?

MeDu肌糧(はだかて) 公式サイトへ

MeDu肌糧(はだかて) 公式サイトへ

MeDu肌糧(はだかて)は年齢とともに増える肌のポツポツやカサカサへのお悩みを抱えている人におすすめな『発酵ハトムギゼリー』です。

カラダの巡りを良くすることで内側からキレイをサポートしてくれます。

MeDu肌糧(はだかて)口コミ・効果『梅花酵母成分配合発酵ハトムギゼリー”石見銀山生活文化研究所”』

※肌糧の商品詳細情報&口コミ・効果について当サイトほかページにてまとめています

ここではMeDu肌糧(はだかて)の効果は本当なのか?成分に副作用の心配はない?食べ方や食べるタイミングに決まりはある?などなど気になる点について調べてみることにしました。

MeDu肌糧(はだかて)の口コミから効果をチェック!

実際にMeDu肌糧(はだかて)を愛用している方の口コミから、MeDu肌糧の効果を調べてみることにしました。

悪い口コミ・良い口コミそれぞれチェックしたいと思います。

@コスメ・楽天市場・アマゾン(amazon)での口コミ・レビューは?

口コミサイトと言えば!ということで

  • @コスメ
  • 楽天市場
  • アマゾン(amazon)

で口コミ・レビューを検索してみましたが、今ところこれらのサイトに肌糧(はだかて)の口コミは掲載されていませんでした。

そのため公式サイトやブログ、その他のサイトなどで調べてみることにしました!!

悪い口コミ・感想

30代・女性
「効果を実感できない・・・」
1回分ずつ個包装されたゼリータイプなので食べやすく、また味も美味しくいただくことができました。
ただ、1箱食べきったのですがまだこれといった効果を実感することができていません。
このまま続けようか止めようか・・・悩み中です。
 
40代・女性
「習慣づけるまで時間がかかる」
ブツブツにハトムギが良いと聞き、ネットで偶然見つけた肌糧を試すことにしました。
翌朝に白湯を飲むのが効果的ということなのですが、ついつい飲むのを忘れがちになります。
習慣づけるまでに少し時間がかかりそうです。
 
50代・女性
「続けて2週間ですが・・・」
肌のカサつきやゴワつきをケアするのに外側からだけのスキンケアでは物足りなさを感じるようになり、糧肌を購入しました。まだ食べ始めて2週間くらいなのでこれといった効果は実感できていませんが、ある程度は続けてみようと思います。

効果には個人差があるのも当然で、残念ながら「実感できなかった」という悪い口コミ・感想もありました。

ただMeDu肌糧(はだかて)はカラダの内側からキレイをサポートするため、飲んですぐに効果が現れるというものではありません。

そのためじっくりゆっくり続けられる人にMeDu肌糧(はだかて)はおすすめかと思います^^

良い口コミ・体験談

50代・女性
「新しいものができなくなった」
歳をとるにつれ、いつの間に!?という感じでブツっとイボのようなものが目立つようになりました。
娘に相談したところハトムギが良いと聞き、肌糧はハトムギの他に薬膳食材まで入っているので体に良さそうと思い早速試すことにしました。
まだ1ヶ月ほどですが徐々にぼつぼつがキレイになってきている感じがあり、新しいものができなくなっています。
 
40代・女性
「肌の乾燥対策に◎」
食べ始めて2週間くらいで肌のガサガサ感が薄れてきている感じがありました。
徐々に肌が元気になってきているのを実感できてとても嬉しいです。
 
40代・女性
「美味しい!」
薬膳ゼリーということで味が少し心配でしたがほのかな甘みがありとても美味しいです。
私は夕食後の小腹が空いてきたなというタイミングで食べるようにしているので、夜にスナック菓子やスイーツを食べることがなくなりました。
 
30代・女性
「お通じに変化が」
1週間でない・・・なんてこともザラにありましたが、肌糧を飲むようになって2~3週間目くらいからお通じに変化を感じだしました。
今2箱目に突入していますが、ほぼ毎日スッキリできています。
汚い話ですが・・・便の質、固さも便秘だった頃に比べて良くなっています。

 良い口コミ・体験談では「毎日快調」「ぽつぽつ・ブツブツがキレイに」というレビューがありました。

肌糧ではカラダの巡りを良くすること内側からのキレイをサポートするため、このような効果を実感できているということは巡りが良くなっているという証拠です!

MeDu肌糧(はだかて)口コミ・効果『梅花酵母成分配合発酵ハトムギゼリー”石見銀山生活文化研究所”』

※肌糧の商品詳細情報&口コミ・効果について当サイトほかページにてまとめています

 MeDu肌糧は効かない?食べ方・タイミングで効果が変わる?

MeDu肌糧(はだかて)はスティック状のゼリーとなっているため、ついついおやつ代わりに食べたくなりますが、肌糧の食べるタイミングのおすすめは夜眠る前です。

これは腸は夜に消化吸収能力が高まるため、夜眠る前に食べる方が効率的だからです。

さらに朝に白湯を飲むことで、乾いた体を潤し、内臓を温め全身の巡りを良くすることができます。

そのため夜の肌糧翌朝の白湯はセットで続けるのがポイント!!

口コミでも「効果がない」「効かない」と感じている方の中には誤った食べ方をしている人もいらっしゃったため、食べ方・食べるタイミングは重要です!!

MeDu肌糧の成分・原材料に副作用の心配はない?

MeDu肌糧(はだかて) 効果・効能

MeDu肌糧(はだかて)は食品のためお薬のような副作用の心配はありません。

発酵ハトムギ、菊花、銀杏、枸杞(クコ)の実、百合根、蓮の実、白木耳、蜂蜜、梅花酵母、ゲル化剤(増粘多糖類)、クエン酸(Na)
※ゼリー状食感を生み出す天然由来成分

原材料も薬膳料理に使われる肺や腸によいとされている食材を中心にブレンドされています。

また合成保存料・合成甘味料・合成着色料なども不使用となっていて、安心して食べることができます^^

MeDu肌糧(はだかて)通販・購入の販売店舗はどこ?

MeDu肌糧(はだかて)通販・購入の販売店舗はどこ?となると、

MeDu肌糧(はだかて)楽天・アマゾン販売店舗(取扱店)比較!最安値”価格&値段”購入!

MeDu肌糧(はだかて)公式サイト定期便通販~解約詳細!お試しモニター評判(評価)!

と、公式サイトでの通販・購入がおすすめです。

MeDu肌糧(はだかて)公式サイトで詳しく見てみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加