ハイ!調製豆乳口コミ・効果『大豆の力でコレステロールが下がるサプリメント?”不二製油”』

ハイ!調製豆乳 公式サイトへ

ハイ!調製豆乳 公式サイトへ

ハイ!調製豆乳は、大豆の力でコレステロールを下げる特定保健用食品(トクホ)の豆乳です。

大豆のエキスパートである不二製油から販売されているため、「美味しい」と味の評判もとても良かったです!

取り扱い販売業者:不二製油株式会社 ソヤファームクラブ
お問い合わせ:電話番号/0120-39-3009

ここではハイ!調製豆乳の口コミや効果、成分について調べてあります。

こんなお悩みに”ハイ!調製豆乳”がおすすめ

★ハイ!調製豆乳がオススメな人★

チェック コレステロールが気になる
チェック 甘い物が大好きで止められない
チェック 食事の栄養バランスが気になる
チェック お酒を飲むのが好き
チェック 成長期の子どもの栄養補強をしたい
チェック 階段を使うことがほとんどない
チェック 家族にコレステロールの高い人がいる

こんな生活習慣・お悩みがある人におすすめです!

ハイ!調製豆乳公式サイトで詳しく見てみる

ハイ!調製豆乳に期待できる効果(効能)とは?

①コレステロール値を下げる!
②栄養をサポート!
③女性バランスを調整し、健康と美容をサポートする!

ハイ!調製豆乳は「飲むだけ」で悪玉コレステロール値を下げる効果が認められている特定保健用食品(トクホ)です。

また、大豆には栄養価の高い『良質なたんぱく質』や、女性ホルモンのエストロゲンに構造が似ていて様々な効用をもつ『イソフラボン』も含まれているため、健康パワーを実感することができます!

どうやって大豆の力でコレステロール値を下げる?(ハイ!調製豆乳の働きとは)

ハイ!調製豆乳 効果・効能

通常、食事で体に入ったコレステロールは肝臓で胆汁酸と一緒に小腸へ運ばれますが、コレステロールが増加しすぎると体内に溜まってしまいます。

ハイ!調製豆乳に含まれる大豆たんぱく質にはこの余分なコレステロールを捕まえて体外へ排出する働きがあり、コレステロール値を下げてくれます。

ハイ!調製豆乳の成分・原材料をチェック

ハイ!調製豆乳の栄養成分をチェックしてみました。

【1本(200ml)あたり】
●エネルギー…105kcal
●たんぱく質…7.6g
●脂質…6.4g
●炭水化物…4.2g
●ナトリウム…150mg
●カルシウム…100mg
●マグネシウム…30mg
●ビタミンE…8.0mg
●コレステロール…0mg
(関与成分)
大豆たんぱく質…6.0g
大豆イソフラボンアグリコンとして…16mg

ハイ!調製豆乳 成分

  • ビタミンE・・・抗酸化成分で活性酸素を抑制する
  • カルシウム&マグネシウム・・・丈夫な歯や骨をつくる

健康維持に嬉しい成分も配合されています。

ハイ!調製豆乳の飲み方・飲むタイミング

ハイ!調製豆乳は食品のため、飲むタイミングに決まりはありません。

続けやすい方法で飲用することが一番です。

また1日の目安量は1本ですが、2~3本飲んでも全く問題はありません。

“ハイ!調製豆乳”公式サイトで見てみる

ハイ!調製豆乳愛用者やお試しモニターの口コミ・評価・評判

実際にハイ!調製豆乳を愛用している方の口コミ(評価・評判)を調べてみました。

公式サイト以外のブログやサイトでもチェックしたいと思います!

ハイ!調製豆乳の評価・評判は良いor悪い?

30代・女性
夫が健康のために飲みたいと言うので購入しました。
私はもともと豆乳が苦手だったので手をつけずにいたのですが、賞味期限が迫ってきたこともあり試しに飲んでみたところ・・・美味しさに驚きました!
後味がアッサリしていてて青臭さもない!もっと早くに飲んでみれば良かったと後悔しました。(笑)
 
50代・女性
ハイ!調整豆乳を飲み始めてからは血液検査でも良い結果が続いています。
自然の甘みで飲みやすいという点も気に入っています。
 
40代・女性
主人のコレステロールが高かったため、購入しました。
正直そこまで期待はしていなかったのですが、知らず知らずのうちに数値が正常値になっていました。
ほとんど毎日かかさず飲んでいて、味が美味しいというのも大きかったと思います。
 
50代・男性
LDLコレステロールが正常値を超えているためこちらを飲んでいます。
先日の健康診断ではまだ正常範囲内ではないものの、数値が随分下がっていました。
数値にはっきりと現れていたので嬉しく、これからも続けようと改めて決心しました。

このような口コミ・レビューとなっていて、評価・評判はとても良かったです。

また「コレステロール値に変化があった」というレビューはもちろんですが、「美味しい」という意見がとても多く、豆乳が苦手な人にもハイ!調製豆乳はオススメかもしれません^^

ハイ!調製豆乳の飲みやすさ・美味しさの秘密

ハイ!調製豆乳 美味しさの秘密

一般的な豆乳では、大豆をすりつぶすのに対し、ハイ!調製豆乳ではミクロンサイズにカットすることで飲み心地がサラっとし、スッキリとした味わいの豆乳に仕上がります。

楽天・アマゾン(amazon)に取扱店・販売店舗はある?

ハイ!調製豆乳の取り扱い販売店舗を

  • 楽天市場
  • アマゾン(amazon)

で検索してみました。

楽天市場・アマゾンどちらにも販売店舗があり、通販することが可能です。

ハイ!調製豆乳は公式サイトでの通販・購入がお得!

ですが、公式サイトも含め価格を比較したところ・・・

  公式サイト 楽天市場 アマゾン
取扱有無
最安値 2,430円 4,860円 4,860円

楽天市場・アマゾンは定価。

割引価格で購入できるのは公式サイトのみという結果になりました。

そのためハイ!調製豆乳を通販するなら公式サイトがおすすめです。

おすすめ注文は”定期便コース”申し込み

割引価格で注文・申し込みできるのは今のところ公式サイトの定期便コースだけです。

定期便コースでは・・・

・初回50%オフ
・2回目以降10%オフ

このように初回のみだけでなく、2回目以降も割引価格で購入することができます♪

“ハイ!調製豆乳”定期便コースの解約・休止について

ハイ!調製豆乳の定期便コースには必須継続回数はありますが、その回数は3回のみです。

それ以降であれば解約・休止はいつでも可能です。

ハイ!調製豆乳公式サイトで詳しく見てみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加