快腸肌潤(かいちょうきじゅん)口コミ・効果!便通改善・肌の潤いをWサポートサプリ!

快腸肌潤(かいちょうきじゅん) 公式サイトへ

快腸肌潤(かいちょうきじゅん) 公式サイトへ

快腸肌潤(かいちょうきじゅん)は

  • お通じ
  • 肌の潤い

をWサポートできる便通改善&保湿サプリメントです。

快腸肌潤でこれら2つ効果が期待できる理由は、機能性関与成分(ビフィズス菌BB536パイナップル由来グルコシルセラミド)がしっかり配合されているからです!

取り扱い販売業者:株式会社 ユーキャン
メールアドレス:shop@kaichokijun.jp
お問い合わせ/電話番号:0120-022-863

ここでは快腸肌潤(かいちょうきじゅん)の効果・成分・口コミなどについてまとめてみました。

快腸肌潤(かいちょうきじゅん)がおすすめな人

チェック 何日も出ていない
チェック 体が重い感じがする
チェック お通じが悪くてスッキリしない
チェック 乾燥がひどく肌トラブルが多い
チェック 肌のカサカサを化粧でカバーするのは限界
チェック スキンケアはしっかりしてるのに肌の乾燥が改善されない

快腸肌潤(かいちょうきじゅん)はこのような便秘&乾燥肌へのお悩み対策におすすめサプリメントです。

快腸肌潤(かいちょうきじゅん)公式サイトで詳しく見てみる

快腸肌潤に期待できる効果・効能

快腸肌潤(かいちょうきじゅん) 効果・効能

快腸肌潤(かいちょうきじゅん)は、『ビフィズス菌BB536』と『パイナップル由来グルコシルセラミド』2つの機能性関与成分が配合されているサプリメントです。それぞれに、

  • 便通、お通じの改善
  • 肌の潤いを保つ

このような効果(効能)が期待でき、腸内環境を改善しながら乾燥肌にアプローチできる新感覚サプリメントとなっています。

便通・お通じ改善

快腸肌潤(かいちょうきじゅん)に配合されているBB536のビフィズス菌含有量は50億個にも及びます。

お通じ・便通改善には善玉菌を増やし悪玉菌を減らすことが大切です。

ビフィズス菌は、「乳酸」しか作り出せない乳酸菌とは異なり、「酢酸」も作り出すことができるのが特徴です。

この酢酸が悪玉菌をやっつける重要な役割を果たします。

また大腸の善玉菌である乳酸菌とビフィズス菌の割合は9割以上がビフィズス菌のため、腸内環境を整えるためにはビフィズス菌の方が有用といえます。

さらに快腸肌潤に配合されている『ビフィズス菌BB536』は生きたまま腸まで届けることができるため、高い実感力が期待できます。

「乳酸菌」と「ビフィズス菌BB536」の排便回数の違い

快腸肌潤(かいちょうきじゅん) 効果・効能1

乳酸菌とビフィズス菌BB536で排便回数を比較した結果、ビフィズス菌BB536の方が排便回数が増え、便通が改善されたという結果に。

「ビフィズス菌BB536」の大腸到達後の生存率

快腸肌潤(かいちょうきじゅん) 効果・効能2

ビフィズス菌BB536は大腸到達後、2時間経過しても生存率は90%以上維持されています。

肌の潤いを保つ

快腸肌潤(かいちょうきじゅん)に配合されている『パイナップル由来グルコシルセラミド』は、摂取することで肌の潤いを逃しにくくします。

これはパイナップル由来グルコシルセラミドには、乾燥肌で起こる水分量の低下を抑制し、肌の水分量を維持する働きがあるからです。

原料メーカー調べでは、実際に肌の向上を実感した人は7割以上で、「感じない」と答えた方はいませんでした。

快腸肌潤(かいちょうきじゅん) 効果・効能3

人間の皮膚の主成分は半数以上がセラミドですが、セラミドは年齢とともに減少するため日ごろから保湿を心掛けることが大切です。

パイナップル由来グルコシルセラミドを補うことで肌表面の潤いを逃しにくくし、乾燥・かさつき予防などが期待できます。

快腸肌潤の飲み方・飲むタイミング

快腸肌潤(かいちょうきじゅん) 飲み方

快腸肌潤(かいちょうきじゅん)の摂取量目安は1日1粒です。

お薬ではないので飲むタイミングに決まりもなく、続けやすくなっています。

また他のサプリメントとの併用は特に問題はありませんが、お薬を服用中の方や通院中の方は念のためかかりつけの医師、薬剤師の方に相談の上飲用するのがおすすめです。

どれくらい続けると効果的?

快腸肌潤(かいちょうきじゅん)の研究レビューでは、

  • 『ビフィズス菌BB536』は1~3週間で便通改善
  • 『パイナップル由来グルコシルセラミド』は4~12週間で肌の潤いを逃しにくくする機能改善

が報告されています。

効果には個人差もあるため必ずこの通りの期間で実感できるというわけではありませんが、実感できるまでの目安が記載されていると続けやすいですよね^^

快腸肌潤(かいちょうきじゅん)公式サイトで詳しく見てみる

快腸肌潤の成分・原材料

快腸肌潤(かいちょうきじゅん)の成分・原材料をチェックしてみました。

原材料:デンプン、ビフィズス菌末(デンプン、ビフィズス菌乾燥原末)、乳酸菌末、パイナップル果実エキス末( セラミド含有)/ヒドロキシプロピルメチルセルロース、シクロデキストリン、ステアリン酸カルシウム、(一部に乳成分・大豆を含む)

栄養成分【1日1粒(286mg)あたり】:エネルギー1.15Kcal、たんぱく質0.01g、脂質0.01g、炭水化物0.25g、食塩相当量0.002g

快腸肌潤は国内のGMP適合認定工場で製造され、品質の安定性・安全性がしっかり保たれている安心のサプリメントです。

快腸肌潤に副作用の心配はある?

快腸肌潤(かいちょうきじゅん)はお薬ではなく、健康食品です。

そのためお薬のような副作用の心配はありません

ただし原材料の一部に乳成分・大豆も含まれるため、食品アレルギーをお持ちの方は原材料名をよく確認のうえ飲用するようにしてください。

快腸肌潤の愛用者やモニターの口コミ・評価・評判

快腸肌潤(かいちょうきじゅん)の愛用者やお試しモニターの方の口コミ・評価・評判を調べてみました。

公式サイト以外のブログやサイトでもいくつかピックアップし、まとめてみました。

口コミは良いor悪い?

快腸肌潤(かいちょうきじゅん) 口コミ・評価・評判

30代女性
便秘薬を飲むほどではないんですが、何日もすっきりできないことも多かったため腸内環境を改善したくて飲み始めました。
初めはあまり実感できずにいたので私には合ってないのかも?と思っていたんですが、2週間くらい続けたあたりからトイレにいく頻度が増えはじめ、今は2日に1回くらいのペースになっています。
30代女性
今まで便秘薬も試してきましたが、飲み始めは快便でも徐々にカラダ慣れてしまうのか効かなくなることが度々ありました。
そこでサプリメントを探していたんですが、お通じ改善+肌の潤いをサポートできるサプリを見かけたのは初めてだったので気になり購入しました。
やっぱりサプリなので即効性はありませんが、腸内からの改善が感じられて少しずつお通じの回数が増えています。
40代女性
快腸肌潤を飲むようになってからエアコンが効いた部屋に長時間いても肌の乾燥があまり気にならなくなったように思います。
元々は便通改善に飲みはじめて肌への効果は正直あまり期待していなかったのですが、これは良いサプリに出会えました。
50代女性
 快腸肌潤を習慣にしてからは朝からスッキリできるようになりました。お腹がキューッと痛くなるのではなく、ゴロゴロと腸が活発に動く感じがするのも健康的で気に入っています。
40代女性
お薬ではないので安心して飲めます。
飲んで1週間くらいでお通じが良くなり始め、思っていたより早く実感でき良かったです。

口コミまとめ

快腸肌潤(かいちょうきじゅん)の口コミからわかったメリット・デメリットをまとめてみました。

●デメリット
・即効性がない。

●メリット
・薬のように「慣れ」が生じない。
・腸内から改善できる。

快腸肌潤はお薬ではないので、即効性は期待できません。そのため「飲んですぐに出したい」という人にはあまりおすすめではないかもしれません。

ただし快腸肌潤は腸内改善からお通じ・便通を整えていくため、お薬のように慣れで効き目がなくなるという心配がなく、長期的な目線で考えると快腸肌潤がおすすめかと思います。

楽天市場に快腸肌潤の取扱店舗はある?

快腸肌潤(かいちょうきじゅん) 楽天市場

楽天市場では快腸肌潤(かいちょうきじゅん)の取扱店舗はありませんでした。

アマゾン(amazon)に快腸肌潤の販売店舗はある?

快腸肌潤(かいちょうきじゅん) アマゾン(amazon)

アマゾン(amazon)では商品自体はいくつかヒットしましたが、どれも快腸肌潤ではありませんでした。

アマゾンでも快腸肌潤(かいちょうきじゅん)の販売店舗はありません。

快腸肌潤の通販・購入は公式サイト

楽天市場・アマゾンでは快腸肌潤(かいちょうきじゅん)の取り扱いがなかったため、快腸肌潤の通販は公式サイトからとなります。

そこで公式サイトでのおすすめ購入方法についても調べてみました。

初回980円でお試し!定期コース注文・申し込みがおすすめ

快腸肌潤(かいちょうきじゅん)の公式サイトでは定期コースでの注文がおすすめとなっています。

定期コースの申し込みメリット

チェック 初回価格:980円(約75%オフ)
チェック 2回目以降も割引価格(通常価格より1,000円オフ)
チェック 送料無料
チェック キャンセルいつでもOK

このような内容となっています。

定期契約のしばりがないため、万が一商品に満足できなければ1回だけのお試しも可能です。

気軽にお試しできるというのが一番のメリットかなと思います。

快腸肌潤の定期コース解約・休止について

快腸肌潤(かいちょうきじゅん)には気になる継続回数の制限がないため、解約・休止はいつでも自由です。

定期コースの解約を希望の方は、0120-022-863(10時~17時、日曜祝日・年末年始休)まで連絡をすれば手続きすることが可能です。

快腸肌潤公式サイトで詳しく確認する

快腸肌潤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加