くるポンタブレット口コミ・効果『便秘解消(腸内環境)オリゴ糖×乳酸菌サプリメント』

くるポンタブレット 公式サイトへ

くるポンタブレット 公式サイトへ

便秘のお悩み解消に◎

くるポンタブレットは、5種のオリゴ糖&乳酸菌など腸内環境を整える成分がたっぷり配合されたサプリメントです。

お薬のような刺激性成分は配合されていないので、お子様から大人まで安心して続けることができます。

取り扱い販売業者: 株式会社SORA&Co.
店舗/ショップ名: info@sora-www.co.jp
メールアドレス: info@sora-www.co.jp
お問い合わせ/電話番号:0120-8686-88

ここではくるポンタブレットの効果・成分・口コミなどについて調べてみました。

くるポンタブレットがおすすめな人!

チェック 小さな子ども
チェック 便秘に悩む女性
チェック 子育て中
チェック 妊娠中

くるポンタブレットはお子様でも飲める成分量・サイズにこだわり作られています。
そのためお子様でも安心して続けることができるタブレットです!

くるポンタブレット公式サイトで詳しくチェックする

便秘の原因は?

便秘の原因は体内環境の乱れが1つにあります。

体内環境の乱れは食事バランスの偏りやイライラ、ストレスなど様々なことから影響を受けてしまいます。

乱れがちな体内環境を良くするためには善玉菌を強く元気にすることが大切です!

くるポンタブレットに期待できる効果・効能とは

くるポンタブレット 効果・効能

くるポンタブレットに期待できる効果(効能)は、「善玉菌を元気にすること!」です。

こだわりの5種類のオリゴ糖が配合されていて、善玉菌を強くし体内環境をしっかりサポートしてくれます。

また高密度濃縮乳酸菌食物繊維もW配合!

乳酸菌には不要物を送り出す運動をサポートする働きが、食物繊維は有害な物質を絡め取ってそのまま排出してくれる働きがあるため、これらのWパワーでさらにスッキリを後押ししてくれます。

くるポンタブレットの成分・原材料

くるポンタブレットの成分・原材料をチェツクしてみました。

5種類のオリゴ糖(乳果オリゴ糖、ガラクトオリゴ糖、ビートオリゴ糖(ラフィノース)、キシロオリゴ糖、フラクトオリゴ糖)、食物繊維(難消化性デキストリン)、ビタミンC、マルチトレース、ラカンカ、キシリトール、高密度濃縮乳酸菌(エンデロコッカス・フェカリス)、カルシウム
※砂糖・着色料・人口甘味料は不使用

スッキリ成分だけでなく、キシリトールやビタミンC、カルシウムなど腸以外のお子様の成長をサポートする成分も配合されています。

またお薬のような刺激性成分も入っていないため、お子様にも安心して食べさせてあげることができます。

乳果オリゴ糖

乳果物オリゴ糖は、くるポンタブレットの主軸オリゴ糖です。
他のオリゴ糖に比べて難消化性が高く、さらにビフィズス菌を元気にしてくれます。

フラクトオリゴ糖

フラクトオリゴ糖には、カルシウムやマグネシウムなどのミネラルの吸収を促進させる働きもあります。
そのため成長期の子どもに嬉しいオリゴ糖です。

ガラクトオリゴ糖

ガラクトオリゴ糖には、ビフィズス菌を育てる働きはもちろん、乳酸菌を育てたり、ビタミンやミネラルの吸収率の促進をサポートする働きなどがあります。
ガラクトオリゴ糖は母乳に含まれるオリゴ糖で、様々な働きがあることから多くの食品に広く利用されています。

キシロオリゴ糖

キシロオリゴ糖は、トウモロコシやタケノコなどにも微量に含まれます。
少量でも実感値の高いオリゴ糖です。

ビートオリゴ糖

ビートオリゴ糖はテンサイや砂糖大根から抽出される天然のオリゴ糖で、多くのビフィズス菌のエサとなってくれます。
また大腸菌やウェルシュ菌など悪玉菌の減少を強力サポートしてくれるため、腸内環境改善には是非とも摂りいれたいオリゴ糖です。

くるポンタブレットの飲み方・食べ方【Q&A】

くるポンタブレットの摂取量目安は1日3~6粒です。

噛んで食べるチュアブルタイプのため、お水なしでOKです(^^)

くるポンタブレットは何歳から食べて良い?美味しい?

くるポンタブレット 飲み方・食べ方

くるポンタブレットは子どもに合わせた成分分量・サイズにこだわっているため、乳歯が生えそろう2歳半くらいから食べることができます。

またヨーグルト味で小さなお子様でもお菓子感覚で食べられるようになっています。

ただし与える際は、誤飲を防ぐためにも必ず少量ずつ、しっかり噛んで食べていることを確認するようにしてください。

くるポンタブレット公式サイトでチェックする

愛用者やお試しモニターの口コミ・評価・評判

くるポンタブレットを実際に愛用している方、お試しモニターの方などの口コミ・評価・評判を調べてみました。

  • 悪い口コミ・レビュー
  • 良い口コミ・レビュー

それぞれチェックしたいと思います。

くるポンタブレットの悪い口コミ・感想

30代・女性
4歳になる息子が便秘ぎみなのでくるポンタブレットを購入しました。お菓子大好きなので美味しそうに食べてくれるのは良かったです。
ただ今食べさせ始めて3日たちますが、まだお通じがきていません。うちの息子には効かないのかな・・・。
 
30代・女性
うちの子には味がお気に召さなかったのか食べてくれませんでした(T_T)
こういった商品で子どもにも安心してあげられると思えるものがなかなか見つからないので残念です。

「効果が実感できない」「食べてくれなかった」などの悪い口コミ・感想も少数ですがありました。

くるポンタブレットは飲んですぐに実感できる方もいれば、1ヶ月くらいかかる方もいるようです。
そのためお子様が嫌がらずに食べてくれているのであれば、1ヶ月くらいは様子をみるのがおすすめです。

くるポンタブレットの良い口コミ・体験談

40代・女性
おやつのように食べられるので子供たちも嫌がらず毎日食べてくれるので助かります。
トイレの回数も安定してきたので、しばらくは様子をみながら続けたいと思います。
 
30代・女性
3歳の息子が溜め込むことが多く、腹痛をうったえることが度々ありました。
くるポンタブレットは1ヶ月くらい続けていますが、ほぼ毎日スッキリできるようになっています。
本人はお菓子と思っているようで、数を制限させるのが少し大変です。(笑)
 
30代・女性
親子でくるポンタブレットにはお世話になっています。
薬には頼りたくなかったので「オリゴ糖や乳酸菌で腸内環境を整えてスッキリさせる」というのは本当に安心できます。
くるポンタブレットを食べるようになってから回数だけでなく、状態も健康的になりました。
 
20代・女性
2歳の娘にお通じの悩みがあり購入しました。
娘の場合飲んですぐに効果があったわけではないのですが、続けることでしっかり実感することができ、薬に頼りたくない方には本当におすすめだと思います。
 
30代・女性
体質的に溜めこみがちで青汁などを飲んでいたこともあったのですが、不味くて挫折してしまった経験がありました。
くるポンタブレットは言われなければお菓子としか思えない味でストレスなく続けられます!
子ども用に購入したのですが、今は私もお世話になっています。(笑)

良い口コミ・体験談はこのようになっていました。

やはりお子様用に購入している方が多いようです。効果だけでなく「嫌がらず食べてくれるので続けやすい」という点でも評価が高くなっていました

楽天・アマゾン(amazon)に取扱店・販売店舗はある?

くるポンタブレットの取扱店・販売店舗を

  • 楽天市場
  • アマゾン(amazon)

で検索してみましたが、今のところ楽天市場・アマゾンどちらのECモールにもくるポンタブレットの取り扱い販売店舗はありません でした。

くるポンタブレット通販・購入は公式サイトがおすすめ

そのためくるポンタブレットを通販するなら公式サイトがおすすめです。

  • 単品
  • 定期便コース

公式サイトでは2パターンの購入方法があります。

おすすめ注文は”定期便コース”申し込み

くるポンタブレットの注文・申し込みは断然!定期便コースがおすすめです。

★初回価格:1,800円(約52%オフ)
★2回目以降価格:2,800円(約26%オフ)
★送料無料
★継続回数の縛りなし
★15日間全額返金保証付き

このような購入メリットがあります♪

くるポンタブレット定期便コースの解約・休止について

くるポンタブレットの定期便コースには継続回数の縛りがありません

解約・休止はいつでも自由となっていて、マイペースに続けやすくなっています。

安心の15日間全額返金保証付き

くるポンタブレットは15日間の全額返金保証付きで購入することができます。

「味が合わなかった」「体に合わない」などなど商品に満足できなければ購入代金を返金してもらうことができるため、初めての方でも安心してお試しすることができます(^^)

くるポンタブレット公式サイトでchekcする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加