ラ・クレンズ(LA CLEANSE)通販楽天・アマゾン・公式サイト取り扱い販売店比較&最安値チェック!

ラクレンズ公式サイトへ

朝食抜きで愛されボディへと!
新、朝ファスティングでスリム生活へと!

という感じのキャッチコピーが印象的なオンライフから販売・展開されているラ・クレンズ(LA CLEANSE)ですが・・・

  • 楽天市場
  • アマゾン
  • 公式サイト

などECモールの販売店&取扱店も含めて、どこで通販・購入することがもっともお得となるのか比較・最安値チェックとして私なりにリサーチしてみました。

で「結局どこが安いの?お得なのよ?」と急ぐあなたに先に結果から、私のおすすめは・・・公式サイトでの通販です。

ラ・クレンズ-La Cleanse-口コミ・効果、ファスティングサポートゼリーサプリ/オンライフ

というよりも・・・ラクレンズは公式サイトでのみの展開となっておりました。
あくまで私が比較・最安値チェックと称して各サイトを巡回したときには^^

つまり選ぶこと、選択の余地はないわけです。

ただだからといって(値段・価格が)高いというわけではなく、全然お得に買える様になっていますし、購入後(アフターケア)もしっかりとフォローしてくれるっぽいので、その辺りも含めて公式サイトがお得でオススメかなっというのが私の見解となっています。

実際に私も公式サイトからラクレンズを注文申し込みしていますしね。

とりあえず見て頂ければ・・・と思います。

楽天市場でラクレンズの取り扱い販売店を探してみた

ラクレンズを楽天で探した結果

楽天市場でとりあえずラクレンズの取り扱い販売店を探してみることに・・・すると・・・ありませんでした。

在庫がないとかそういう問題ではなく、楽天市場でのラクレンズの取り扱い販売店自体がそもそも存在していません

類似商品(名前が?)はいくつか検索に引っかかってはくるのですが・・・ザーッと閲覧してみてもおそらく今のところは無いっぽいです。

アマゾン(amazon)で取扱店&販売店をチェックしてみた

ラクレンズをアマゾンで探してた結果

アマゾンでラクレンズの取扱店&販売店を探してみました。

はなっから薄々ですが・・・嫌な予感はしていたのですが・・・予想的中です・・・。

やっぱりアマゾンでもラクレンズの取り扱い販売店がありません

こちらではガチガチのヨーグルト達が見つかりました。
私たちが探しているラクレンズは間違いなくこれらではありません^^;

公式サイトのみ

らくらく定期コースラクレンズ

ということでラクレンズは公式サイトでのみの販売・展開となっているようです(今のところ)。

ラ・クレンズ-La Cleanse-口コミ・効果

もちろんお得となっており、初回88%オフでのらくらく定期コースというのがあります。
解約・休止もいつでも自由ですから、極論1回目の注文申し込み→解約・休止が可能という感じです。

とはいえ継続して続ける方が効果効能への期待感は当たり前ですが高いです^^

まとめ

ここまで、ラクレンズ(LA CLEANSE)の取り扱い販売店を探してきましたが・・・ラ・クレンズ(LA CLEANSE)は公式サイトでのみの販売・展開となっていることがご理解頂けたと思います。

何度もしつこく申し上げている感じになっていますが、公式サイトでのみの取り扱いというのは決して独占して販売して高く売っているわけではなく!

ムダなコストを精一杯削減するからこそ安く、財布に優しい値段・価格を可能しているのです。

つまり、ラクレンズが公式サイトのみで販売されているのは出来る限り安く&お得にするためなのです。

と思います^^;
というのは私の勝手な見解です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加