おひさまのおめぐ実口コミ・効果『自然成分・果物由来の冷え対策サプリ”ファンファレ”』

おひさまのおめぐ実 公式サイトへ

おひさまのおめぐ実 公式サイトへ

冷えにお悩みの方の必見!!

おひさまのおめぐ実は自然成分・果物由来成分で冷え対策ができるサプリメントです!

取り扱い販売業者:株式会社ファンファレ
メールアドレス:info@fanfare-shop.com
お問い合わせ/電話番号:0120-693-742

ここではおひさまのおめぐ実の効果・成分・口コミなどについてまとめてみました。

冷えのお悩み対策に『おひさまのおめぐ実』がおすすめ

おひさまのおめぐ実 おすすめな人

チェック 足先が冷えてなかなか寝付けない
チェック 夏でも冷房でキンキン
チェック 手足の感覚がなくなるほど冷たくなる
チェック 何枚も着こまないと不安・・・etc.

おひさまのおめぐ実はこのような冷えのお悩み対策におすすめサプリメントです!

おひさまのおめぐ実公式サイトで詳しく見てみる

冷えの原因はめぐりの悪さ

めぐりが悪くなると本来働くべきはずの調節機能がうまく働かず身体の内側に乱れが生じることで冷えの原因となります。

他にも・・・

  • 運動不足
  • 冷たいものをよく口にする
  • 起床時間、就寝時間にバラつきがある
  • 睡眠時間は6時間未満
  • 外食をよくする
  • お惣菜やインスタント食品を食べることが多い
  • 座り仕事や立ち仕事で同じ姿勢で長時間いる
  • お風呂はシャワーで済ませることが多い

これらもすべてめぐりが悪くなる原因となるため、注意が必要です!

おひさまのおめぐ実(ヘスペリジン)に期待できる効果・効能とは

おひさまのおめぐ実 効果・効能

おひさまのおめぐ実には柑橘由来の天然成分『ヘスペリジン』が業界トップクラス、限界まで高配合されています。

ヘスペリジンはポリフェノールの一種で、欧州では静脈の循環を改善する薬の有効成分としても使われているほどで、その効能からめぐりサポートへの効果が期待できます

また通常のヘスペリジンは水に溶けにくく身体にも吸収されにくのですが、おひさまのおめぐ実ではヘスペリジンを酵素処理し、水への溶解性が高められています。

そのため体内への吸収性が3倍にもなり、より早く・長くカラダ全体を巡らせることができます!

おひさまのおめぐ実の成分・原材料

おひさまのおめぐ実には酵素処理ヘスペリジン以外にもカラダの巡りをサポートしてくれる成分が配合されています。

国産しょうが末・しょうが麹、カシス抽出物、ビタミンE、ゴボウ末、黒豆きな粉、ブラックジンジャー、シナモン、ゆず、カミツレ末

国産しょうが末&しょうが麹

おひさまのおめぐ実には国産のしょうが末&しょうが麹が配合されています。
ポカポカ成分として有名なしょうがですが、しょうがに含まれる『ジンゲロン』という成分がからだの巡りをサポートしてくれます。
また内側の働きをよくする効果も期待でき、不調を取り除き代謝を高めてくれます。

カシス抽出物

カシスには『アントシアニン』が含まれ、からだをめぐるパイプを拡張し、めぐりやすい道を作る働きがあります。
またアントシアニンは分解されずカラダを巡るため即効性も期待できる成分です。

ビタミンE

ビタミンEは強い抗酸化作用を持ち、身体に害を与える活性酸素から守ってくれます。
めぐりの詰まりを解消してくれる働きがあり、生活習慣が気になる人におすすめで、若返りのビタミンとも呼ばれています。

おひさまのおめぐ実の効果的な飲み方・飲むタイミング

おひさまのおめぐ実 飲み方・飲むタイミング

おひさまのおめぐ実の摂取量目安は1日2粒です。ただ2粒で実感できないという方は4粒まで量を増やしてみるのがおすすめです。

また「絶対にこのタイミングで飲まないとダメ!」という決まりはありませんが、即効性が期待できる成分も含まれているため、寒さが気になる少し前に飲むと効果的でオススメです。

おひさまのおめぐ実公式サイトで詳しくチェックする

おひさまのおめぐ実に副作用の心配はある?

おひさまのおめぐ実は食品のため、お薬のような副作用の心配はありません

自然成分・果物由来なので毎日続けても安心・安全(^^)/

ただし妊娠・授乳中の方はデリケートな状態なため、基本的には飲むのを控えた方がいいようです!!

おひさまのおめぐ実お試しモニターや愛用者の口コミ・評価・評判

おひさまのおめぐ実のお試しモニターの方や愛用者の方の口コミ・評価・評判を調べてみました。

公式サイト以外のブログ、サイト、@コスメ(アットコスメ)などでもチェックしてみました。

おひさまのおめぐ実の口コミ・評判

おひさまのおめぐ実 口コミ

30代・女性
寝る前に2粒飲むようにしています。
今までは足先がキンキンで寝付くまでに時間がかかっていたんですが、おひさまのおめぐ実のおかげで気持ちよく布団に入れるようになりました。
 
50代・女性
工場で1年中冷房がガンガンに効いた部屋で仕事をしているので、手足は常に冷たい状態でした。
厚手の靴下を履いたり重ね履きをしても体の芯は冷えきった状態でかなり辛かったのですが、おひさまのおめぐ実を習慣にしてからは中からじんわりするのを感じられるようになりました。
私の場合2粒ではあまり効き目がなかったのでで量を増やしたところ実感できるようになったので、体調に合わせて量を調節してみると良いと思います。
 
40代・女性
身体は暑いのに足の指先だけヒンヤリとしている状態でしたが、おひさまのおめぐ実を飲むようになってからはあの辛さはなんだったのか?と思えるほどポカポカです。
もっと早く飲んでいれば・・・と後悔です。(笑)
 
30代・女性
おひさまのおめぐ実のおかげを飲むと身体がポカポカになります。
冬寝る時は電気毛布が必須でしたが今は暑いくらいです。体調もすごく良くなって疲れにくくなったようにも思います。

おひさまのおめぐ実の口コミをチェックしてみたところ

  • パンパンになりにくくなった
  • 疲れにくくなった
  • 肌の調子が良い

など冷え以外の部分での変化を感じている方もいました。

@コスメ(アットコスメ)では高評価?

今のところ@コスメ(アットコスメ)ではまだおひさまのおめぐ実の口コミ・レビューが掲載されておらず、@コスメでの評価をチェックすることはできませんでした。

楽天・アマゾン(amazon)に取扱店・販売店舗はある?

おひさまのおめぐ実の取扱店・販売店舗を

  • 楽天市場
  • アマゾン(amazon)

で検索してみました。

今のところ楽天市場・アマゾンどちらのECモールにもおひさまのおめぐ実の取扱店・販売店舗はありません

おひさまのおめぐ実公式サイトのおすすめ通販・購入方法

おひさまのおめぐ実の公式サイトでのおすすめ購入方法は定期コース通販です!

おひさまのおめぐ実の定期コースは価格のお得さはもちろん、保証が充実しているのが魅力となっています♪

定期コースの注文・申し込みメリット

おひさまのおめぐ実の定期コースには、毎月1袋コースと2袋コースがあります。

それぞれ共通しているメリットは・・・

初回価格:70%オフ(1袋980円)
キャンセルいつでもOK
マッサージプレートのプレゼント付き・・・etc.

となります。違う部分は2回目以降の割引率!毎月1袋コースは通常価格より15%オフ。2袋コースは20%オフとなります(*´з`)

おひさまのおめぐ実定期コースの解約・休止について

おひさまのおめぐ実の定期コースには最低継続回数の縛りがないため、解約・休止はいつでもOKです。

解約や休止の手続きをする場合は、次回発送予定日の10日前までに連絡をするようにしてください。

※電話でお問い合わせの場合・・・フリーダイヤル:0120-693-742(月曜~土曜9:00-18:00)

おひさまのおめぐ実は安心の30日間返金保証付き

おひさまのおめぐ実 返金保証について

おひさまのおめぐ実には30日間の返金保証が付帯されています!

万が一「商品がカラダに合わない・・・」という場合は、定期初回分の購入代金を返金してもらうことができるため、誰でも安心してお試しすることができます(*´з`)

おひさまのおめぐ実公式サイトで詳しく確認する!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加