フィロソフィ(PHILOSOPHY)口コミ・効果!腸から始める美肌習慣腸内美容サプリメント!

フィロソフィ(PHILOSOPHY) 公式サイトへ

フィロソフィ(PHILOSOPHY) 公式サイトへ

フィロソフィ(PHILOSOPHY)は、乳酸菌生産物質を手軽に摂取できる腸内美容サプリメントです。

乳酸菌生産物質は腸から直接吸収される栄養素のため、腸内に元々存在する乳酸菌との相性が懸念されたり、現状の腸内環境で作用が左右されてしまうことがなく、効率的な腸内ケアが可能です。

取り扱い販売業者:株式会社Biogenics Tokyo
店舗/ショップ名:PHILOSOPHY オンラインショップ
住所:東京都中野区本町1-32-1
メールアドレス:info@biogenics.tokyo
電話番号:03-6276-6447

ここではそんなフィロソフィの効果・成分・口コミなどについてまとめてみました。

フィロソフィ(PHILOSOPHY)がおすすめな人

フィロソフィ(PHILOSOPHY) おすすめな人

チェック 下痢、便秘で悩んでいる
チェック 肌のくすみ、ゴワつきが気になる
チェック 春先で鼻がグズグズする
チェック 朝がつらい
チェック ぐったりとした疲れがとれない
チェック 毎日元気に過ごしたい
チェック 口臭が気になる
チェック ヨーグルトを食べているけどイマイチ実感できない

フィロソフィ(PHILOSOPHY)はこのようなお悩みがある人におすすめサプリメントです。

フィロソフィ公式サイトで詳しく見てみる

悩みの原因は体内環境

フィロソフィ(PHILOSOPHY) 悩みの原因は体内環境

腸は栄養を吸収して毒素を排出する体の根っことなる部分です。

そのバランスが崩れると栄養がうまく吸収されず溜まった毒素が血液に運ばれて体中をめぐることになるため、お悩みの原因となってしまいます。

理想的なバランスは善玉菌:悪玉菌=2:1。悪玉菌はゼロでなくても良いのですが、善玉菌は悪玉菌の倍いる必要があります。

大切なことは悪玉菌を増やさず、善玉菌を増やすことです。

フィロソフィとは

フィロソフィ(PHILOSOPHY)とは、16種25株の乳酸菌を培養して発酵・熟成・抽出した乳酸菌生産物質を飲みやすいレモン風味に仕上げたサプリメントです。

乳酸菌生産物質とは生きた乳酸菌ではなく腸の中で乳酸菌が作り出した発酵代謝物(栄養素)です。

フィロソフィ(乳酸菌生産物質)に期待できる効果・効能

フィロソフィ(PHILOSOPHY) 効果・効能

フィロソフィ(乳酸菌生産物質)は人が健康に生活をしていく上で欠かせないもので、腸内細菌のバランスを整え免疫作用に直接働きかけ、総合的に健康をサポートしてくれます。

腸内にいる乳酸菌は人それぞれ。生きた乳酸菌はもともと持っている腸内細菌との相性もあるため、人によって合う合わないが出てきます。

一方で乳酸菌発酵物質は菌ではなく栄養素のため、あなたオリジナルの乳酸菌をしっかりとサポートすることができます。

腸から直接吸収されることで腸内ケアと同時に全身に働きかけることができ、美容・健康効果も期待できます。

フィロソフィの成分・原材料

フィロソフィ(PHILOSOPHY) 成分・原材料

フィロソフィ(PHILOSOPHY)は大豆を豆乳にし、豆乳の中へ16種25株の乳酸菌を放ち培養されています。

使用されている大豆は北海道の契約農場で農薬や化学肥料を使用せず栽培された大豆が原料となっています。

また16種の菌株は、菌同士の相性を重視した「よく働く」菌バランスを追究し配合されています。

使用菌株一覧:Bロンガム、Bアドレスセンテンティス、Bビフィダム、Bブレーベ、Bインファンティス、Eフェシウム、Eフェリカス、Eデュランズ、Lパラカゼイ、Lブルガリクス、Lラクティス、Lカゼイ、Lブレビス、Lアシドフィルス、Lガッセリ、Lデルブリッキ

フィロソフィは配合成分、原材料にもこだわり作られています。

フィロソフィ公式サイトで詳しく確認する

フィロソフィに副作用・アレルギーの心配はある?

フィロソフィ(PHILOSOPHY)はお薬ではないため、副作用の心配はありません。

ただし乳酸菌の培養は豆乳の中でおこなわれているため、大豆アレルギーを持っている人は注意が必要です。

最初は半包~1包程度を2,3日続けてみて、アレルギー反応がなければそのまま飲み続けて問題ありません。

妊娠中・授乳中でも飲める?

フィロソフィ(PHILOSOPHY)は安心・安全の国産原料、国内製造です。

赤ちゃんから妊娠中の方、年配の方まで家族みんなで飲むことができる商品です。

フィロソフィの飲み方・飲むタイミング

フィロソフィ(PHILOSOPHY) 飲み方

フィロソフィ(PHILOSOPHY)は1回分ずつ個包装されたステックタイプのため、お悩みや体調に合わせて飲む本数を変えればOK!

チェック 健康キープ&美しさを目指す方・・・1日1本目安。お休み前や空腹時のタイミングで。
チェック お悩みが深い方・・・1日2~3本目安。空腹時や起床時、お休み前のタイミングで。

レモン風味のパウダーなので飲みやすく仕上げられています。

一緒に飲んではいけないもの

「絶対に飲んではいけない」というわけではありませんが、お茶やコーヒーと一緒に飲むとカフェインの利尿作用で乳酸菌生産物質が体外に排出されやすくなります。

そのためお茶やコーヒーなどと一緒に飲むことは避けるようにしたほうが良いです。

効果的な飲み方

フィロソフィ(PHILOSOPHY)は乳酸菌や乳酸菌を増やす(プレバイオティクス)との相性が良く、乳酸菌生産物質が善玉菌である乳酸菌のエサにもなるため、増やしたり活性化したりする働きがあります。

効果的に飲むなら乳酸菌などと一緒に摂取するのがおすすめです。

フィロソフィ愛用者やモニターの口コミ・評価・評判

フィロソフィ(PHILOSOPHY)の愛用者やモニターの方の口コミ・評価・評判を調べてみました。

公式サイトではまだ口コミが掲載されていなかったので、公式サイト以外のブログやサイトでチェックしてみました。

フィロソフィの口コミ・レビュー

30代女性
初回のお試しが安かったので購入してみました。毎朝そのまま飲んだりヨーグルトにかけたりして食べています。1か月でお通じの悩みがすっかり解消されました。今は定期購入していますが腸内環境の改善は美肌などにもつながるみたいなのでこれからの変化が楽しみです。
40代女性
レモン風味なので飲みやすいです。フィロソフィを飲み始めてから朝のスッキリ度が違います。
50代女性
腸内フローラが気になり飲み始めました。今続けて3か月くらいですが便の状態が良くなっているのがわかります。
30代女性
以前はよく化粧ノリの悪さを感じていたんですが、フィロソフィを習慣にしてからお肌の調子が良くなりました。

楽天・アマゾン(amazon)に取扱店・販売店舗はある?

フィロソフィ(PHILOSOPHY)の取扱店・販売店舗を

  • 楽天市場
  • アマゾン(amazon)

で検索。公式サイトとお値段を比較してみました。

フィロソフィ公式サイトの値段・価格を比較

公式サイト 楽天市場 amazon
フィロソフィ(PHILOSOPHY) 初回お試し価格 フィロソフィ(PHILOSOPHY) 楽天市場 フィロソフィ(PHILOSOPHY) アマゾン(amazon)


3,900円 × ×

楽天市場・amazonどちらのECモールにもフィロソフィの取り扱い販売店舗がありませんでした。

そのため価格・お値段を公式サイトと比較することができない・・・という結果に^^;

通販は『お試し購入』がおすすめ

フィロソフィ(PHILOSOPHY)公式サイトでは、初めてフィロソフィを通販する方限定で『お試し購入』することが可能です。

お試し購入の条件

チェック 通常価格6,500円⇒3,900円
チェック 送料無料

フィロソフィは安価なものではありませんが、お試し購入された方の多くは定期購入で継続される方がほとんどだそうです。

まずは初回限定のお試しでその効果を実感してみてください!

フィロソフィ公式サイトで詳しく確認する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加