パワーLPSwith乳酸菌サプリ口コミ・効果!最先端成分「LPS」&乳酸菌配合”ロイド”!

パワーLPSwith乳酸菌 公式サイトへ

パワーLPSwith乳酸菌 公式サイトへ

パワーLPSwith乳酸菌は、最先端健康維持成分LPS&乳酸菌を同時にに摂れるサプリメントです。

  • LPSが3粒で750μg配合
  • LPSと相性抜群の乳酸菌5種を3粒で340億個以上含有

LPSは誰もが馴染み深い国産米を発酵しているため安心して摂取することができます。

取り扱い販売業者:株式会社ロイド
メールアドレス:info@ougonjyu.jp
お問い合わせ/電話番号:0120-48-2323

ここではパワーLPSwith乳酸菌サプリの効果・成分・口コミなどについてまとめてみました。

パワーLPSwith乳酸菌がおすすめな人

チェック 食生活が乱れている人
チェック 疲れが取れにくいと感じている人
チェック 季節の変わり目が苦手な人
チェック 乳酸菌サプリだけでは物足りなく感じている人
チェック ハリや美白など美肌効果も欲しい人

パワーLPSwith乳酸菌はこのような人におすすめサプリメントです。

パワーLPSwith乳酸菌公式サイトで詳しく見てみる

パワーLPSwith乳酸菌に期待できる効果・効能

パワーLPSwith乳酸菌 効果・効能

パワーLPSwith乳酸菌に配合されているLPS(リポポリサッカライド)とは、穀物や野菜、発酵食品などに含まれる「糖脂質」とことです。

LPS(リポポリサッカライド)は免疫ビタミンとも呼ばれ、体の自然免疫力をを高め、病気やウィルスに負けない体作りなどが期待でき、健康維持には欠かせない成分となっています。

パワーLPSwith乳酸菌のLPSは国産米を発酵し低分子化しているため、吸収されやすいというメリットもあります。

またLPS(リポポリサッカライド)はスキンケアの主要成分にも働きかけるため、女性に嬉しいハリや美白、若々しさなど美容効果も期待できます。

LPSを含む食材

パワーLPSwith乳酸菌 LPS含有量

LPSを多く含む食材は玄米や小麦などの穀物です。

そのため普段の食事から摂取することも可能ですが、その多くが皮の部分に存在するため、精製されたものでは十分な量を補うことができません。

また玄米、白米よりもLPSが多く含まれると言われている金芽米でさえ、パワーLPSwith乳酸菌3粒分である750μgを摂取しようとすると、約9.3合分も食べなければならないんです^^;

そのためギュッと凝縮されたサプリメントで補うのが効率的というわけです。

パワーLPSwith乳酸菌の全成分・原材料

パワーLPSwith乳酸菌の全成分・原材料をチェックしてみました。

デキストリン、米糖発酵抽出物(パントエア糖脂質含有)、殺菌乳酸菌(L.パラカゼイ菌、E.フェカリス菌、L.プランタリウム菌、L.カゼイ菌)/結晶セルロース、ステアリン酸Ca、二酸化ケイ素

パワーLPSwith乳酸菌にはLPSと相性抜群の乳酸菌5種が厳選配合されています。

シールド乳酸菌、FK-23、ナノ型乳酸菌、植物性乳酸菌K-1、植物性乳酸菌K-2

1日分の目安3粒で、乳酸菌の数はなんと340億個以上

LPSと乳酸菌のWパワーで内側からバランスの取れた元気な体作りをサポートしてくれます。

パワーLPSwith乳酸菌に副作用の心配はない?

パワーLPSwith乳酸菌はお薬ではなく、あくまで食品です。

そのためお薬のような副作用の心配はありません

また誰もが普段から食べている国産米を発酵し、製品化しているため安心して摂取することができます。

パワーLPSwith乳酸菌公式サイトで詳しく確認する

パワーLPSwith乳酸菌の飲み方

パワーLPSwith乳酸菌の1日の摂取量目安は3粒です。

3粒でLPSを750μg摂取することができます。

ただし推奨量は体重10kgに対し100μgの計算になるため、女性やお子さまで体重の軽い方は量を調整することも可能です。

パワーLPSwith乳酸菌のカロリー

LPS=糖脂質ということで「カロリーが気になる」という人も多いかもしれませんが、LPSは砂糖や脂肪ではありません。

カロリーは3粒でたったの2.87kcalです。

そのためカロリーを気にせず安心して飲み続けることができます。

愛用者やお試しモニターの口コミ・評価・評判 

パワーLPSwith乳酸菌の愛用者やお試しモニターの方の口コミ・評価・評判を調べてみました。

公式サイトにはまだ口コミが掲載されていなかったので、公式サイト以外のブログやサイトでもチェックしてみました。

パワーLPSwith乳酸菌の口コミ・レビュー

30代女性
たまたまネットでLPSという成分を知り、以前から気になっていたためこの度購入してみました。
たまたまかもしれませんが、今年は季節の変わり目に体調を崩すこともなく元気に過ごせています。
50代女性
乳酸菌サプリをずっと飲んでいましたが、パワーLPSwith乳酸菌に切り替えました。
飲み始めたばかりであまり効果はわかりませんが、疲れが残って体がぐったり・・・ということがありません。しばらく続けてみるつもりです。

楽天市場にパワーLPSwith乳酸菌の販売店舗はある?

パワーLPSwith乳酸菌 楽天市場

楽天市場でパワーLPSwith乳酸菌を検索したところ、1件の販売店舗がありました。

楽天市場からもパワーLPSwith乳酸菌を通販することが可能です。

アマゾン(amazon)にパワーLPSwith乳酸菌の取扱店舗はある?

パワーLPSwith乳酸菌 アマゾン(amazon)

アマゾン(amazon)では検索結果0件です。

アマゾンではパワーLPSwith乳酸菌の取扱店舗はありませんでした。

パワーLPSwith乳酸菌の通販・購入のおすすめ

パワーLPSwith乳酸菌は公式サイト以外のECモールでも購入することができ、価格も公式サイトと同額となっていました。

そのためどちらから通販しても変わりはないんですが、注文方法は定期コースがおすすめです!

公式サイト定期コースの注文・申し込みメリット

パワーLPSwith乳酸菌を定期コースで注文した場合のメリットをまとめてみました。

定期コースの申し込みメリット

チェック 通常価格より安い(29%オフ)
チェック 2回目以降も割引率は同じ
チェック キャンセルいつでもOK

このような内容で購入することができ、価格がお得でありながらリスクなく始めることができます。

パワーLPSwith乳酸菌の定期コース解約・休止

パワーLPSwith乳酸菌の定期コースには気になる継続回数の制限がないため、解約・休止はいつでも自由です。

万が一商品に満足できなければ、いつでも止められるので安心してお試しすることができます。

解約・休止は1か月前までに連絡(フリーダイヤル:0120-48-2323)するようにしてください。

パワーLPSwith乳酸菌公式サイトで詳しく見てみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加